可愛い遊戯王ブログ

遊戯王の最新情報・可愛いカードを紹介します

【初投稿】はじめての一歩を踏み出す!

見に来てくれてありがとうございます、humeijinです。

まず自分がどんな人かの紹介と始めた理由、今後どのようなことをしたいかを簡単に紹介したいと思います。

自己紹介

  • 年齢 20代 無職
  • うつ病で一昨年までは引きこもり状態
  • 親の支援を受けつつ生活
  • 社会復帰を目指す
  • 好きなことはゲームをする

というような私です。

ブログを始めた理由

ではなぜブログをはじめようと思ったのか、それは

自立してお金を稼げるブログをやりたい!

その為にも何事も挑戦しなければ、まずはやってみなければの精神でと考えた結果です。

今後ブログで書いていくこと

始めたばかりでまだ分からないことだらけですがこんなテーマで頑張ってみたいなと思っています。

  • 好きなことついての話
  • 今勉強している事
  • 体験したこと

を中心に発信していこうと思います。

始めたばかりでまだ分からないことだらけですが、読んでいて面白いなど思っていただけるように頑張っていきます。よろしくお願いします。